さかざKIDSブログ

2007年11月09日(金)

誕生日会☆☆

11月は私の誕生日月だ☆☆
今日は、病院の皆に誕生日会をしてもらった(^○^)
BirthdayTシャツを着て1人で休憩室で待っていると、どこからともなくBirthdaySongが・・・(=^・^=)
歌と共に現れたのは、白衣を着た大仏さん2人とアフロにハゲヅラそして黄レンジャーに最後は三輪さん!!!!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生大仏さんがBirthdaySongに合わせてダンスも踊ってくれて、皆の仮装のすごさと面白さでお腹がよじれそうなくらい大爆笑してフルーツいっぱいの美味しそうなケーキのろうそくの火を消したヽ(^o^)丿

その後は恒例の写真大会♪♪1人づつと写真を撮ってもらって、最後は全員で\(^o^)/大スターに囲まれてテンションは最高潮に(=^・・^=)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生からシャネルの箱と私の大好きなじゃがりこを大量にプレゼントされて、ワクワクで箱を開けると中から出てきたのは大量の靴下(^^ゞ
その靴下の中をどんどん進んでいくとなっ!なっ!!!なんとティファニーの箱が\(~o~)/

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

箱を開けると中からは、とってもかわいいハートのネックレスが出てきました❤❤❤大人な感じでとっても素敵です!!先生いつも素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

次は、スタッフの皆からスタッフの皆がすんなりプレゼントをくれる訳もなく、しっかり笑いを付けてプレゼントをくれた(^J^)
中身は、私の大好きなIL BISONTEのブレスレットとかわいいタンポポのゴム✿✿さすがスタッフの皆と思いました☆☆スタッフの皆さんありがとうございますm(__)m


その後はおいしいフルーツタルトを食べて、なこちゃんの面白い仮装ショーを見て大爆笑で終わりました^m^
今日は本当に楽しくて幸せな1日になりました☆ありがとうございました(*^。^*)26歳の年も病院皆のお陰で笑いいっぱいの年になりそうです(^◇^)
次は、私も仮装をして皆を喜ばしたいと思いますヽ(^o^)丿

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by スタッフ at 20時37分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 8 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=125

コメント

なぎちゃんへ
コメントありがとう(^o^)
そんなにあやまらなくてもいいよ!!コメントかいてくれてすっごくうれしかったよ(^¥^)
みんなのへんしんしゃしんよくわかったね☆☆
あとのひとは、「ぎんいろのだいぶつ」があんちゃんで「はげあたま」がよしおかさんだよ!!
みんなすっごくおもしろかったでしょう(〜^・^〜)
なこちゃんがたくさんかってきてくれたんだよ!!
こんどなぎちゃんのへんそうグッズもみせてね(^O^)

あきちゃん 2007年12月10日 11時42分 [削除]

あきちゃん、おたんじょうびおめでとう☆
おそくなったけど、ごめんね・・・。
きんようび、『ぜったい、パソコンやる!!』っていってたのに、やくそくまもらなくてごめんね。なぎが、わるかったです。ゆるしてね。みんなのへんしんのしゃしん、みたよ。なこちゃんが『きレンジャー』、ゆきちゃんが『きいろのおばけみたいなん(ナギは、美輪さんを知りません)』、せんせいが『だいぶつのきんいろ』えびすさんが『もじゃもじゃあたまのん』。あとのひとは、わかりませんでした。みんな、あんなふく、もっててすごいね。なぎがもっているのは、がいじんさんがかけてたメガネだけです。ひかるメガネもあるよ。  なぎより

なぎさNO.5 2007年12月09日 22時24分 [削除]

あきちゃん、よく言ったわ。
どんなにすごいのでも仮装してくれるのね。
うれしい ププッ ( ̄m ̄*)

さかざきひろみ 2007年11月11日 18時50分 [削除]

先生へ
いつも楽しい誕生日会ありがとうございます。
これからも頑張ります!!

全員写真は本当に誰が誰か分らないですね(^○^)
本当に楽しい誕生日会でした。

75ちゃんへ
ありがとう☆☆
なかなか大人にはなれないけど少しづつ頑張ります\(~o~)/
次は私も仮装大会で笑いを追及します!!

A子 2007年11月11日 18時32分 [削除]

大人あきちゃんお誕生日おめでとう!!
26歳かぁ〜出会ったときは22歳で若いと思ってたのに〜我クリニックのホープよ!!
これからも、ともに笑いの道を歩んでいこうね!!

75 2007年11月10日 23時43分 [削除]

お誕生日おめでとう。
私はあきちゃんの成長が楽しみなのだ。

そして、仮想写真ももうすぐアップ。
だれがだれだかわかんない(・・?) 。

さかざきひろみ 2007年11月10日 12時43分 [削除]

大人にはまだまだやけど・・・(〜^−^〜)
Yちゃんの三輪さんは最高やった!!
かなり笑わしてもらいました(^¥^)
さすがYちゃん!!!!!!!
Yちゃんの誕生日会も楽しみにしててね☆☆
 
A子

2007年11月10日 11時41分 [削除]

あきちゃんも、ついに大人の仲間入りだね!!三輪さんの写真ちょうだいね(^0^)
仮装は楽しいね!!
Y子

2007年11月10日 09時11分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.