さかざKIDSブログ

2007年11月18日(日)

週末は多忙、パーティにダンスに。 [ダンスのこと]

画像(135x100)・拡大画像(640x479)

 昨日土曜は、西区医師会が60周年とのことで、ロイヤルホテルでパーティがあった。同伴者1名OKだったので、百合を連れて行った。(もちろん美味しい料理目当てだ)
 とっても盛大なパーティで、たくさんの先生、そしてその奥方さまがいらっしゃっていた。
 有名なソプラノ歌手の記念演奏があったのだが私も百合もおなかが空いていて、それはとてもがまんの試練だった。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

 フランス料理の豪華フルコースはとっても美味しかった。
百合は、私の分まで食べていた。
オードブルは、写真にとったが、あとは撮るのを忘れてしまった。

画像(180x148)・拡大画像(640x527)

 たくさんの、日頃お世話になっている先生方にも会えた。来年の百合の受験対策?の話も聞けて、なかなか楽しい時間だった。

 親ばかながら、お洒落した百合がとっても可愛くって、「わあーゆりちゃん可愛い可愛い」って言ってたら、とってもいやそーな顔された。もっとUPの写真もあったのだが、いつものように絶対ブログにのせたらあかんで、って釘をさされてしまった。なので、ツーショットを。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 今日日曜日は午前中はダンスレッスン、そして午後はダンスの公演を見に行ったのだ。ダンスユニット「jade」の3rd公演『 EN  〜jade版櫓お七奇譚〜 』 だ。
八百屋お七のダンスバージョン。
 とにかく素敵よ♪♪
 強い想い、愛が踊りから強く伝わってきて、とても熱ぅぅぅくなってしまった。
 
 たくさんのエネルギーもらったなあ。やっぱりダンスっていいなあ。
 とってもミーハーになって、帰りについついDVDも購入してしまった。4rdも是非見に行こっと。

Posted by さかざきひろみ at 17時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=129

コメント

芸術的?感動って素敵。誘ってくれてありがとう。
また、連れてってね。

さかざきひろみ 2007年11月19日 08時24分 [削除]

ひろみ先生、お疲れさまでした〜☆

私も連日jadeの世界にどっぷりつかり、涙の日々でした。
まだ血が逆流しています〜
レッスンでやった振りも多々あり…しかし自分の壊れまくった踊りとは全く別物で…
日々精進です(;;)

jadeファンが増えて嬉しいです♪♪♪

jade狂 2007年11月18日 23時08分 [削除]

不肖かかしは 初日金曜日に見ました
aiさんから チケット買ったのですが
そのときは すでに日曜日分は 売り切れでした


不肖もDVD注文しました(笑)
誰も見てないと思ったので 皆さんに見てもらおうと思ったのですが
あはは 大阪は狭いなぁ〜

かかし 2007年11月18日 20時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.