さかざKIDSブログ

2007年07月24日(火)

スタッフブログ♪ [スタッフ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日は吉岡さんの誕生日パーティーをしました(^0^)
吉岡さんが持ってるのはおもちゃのケーキ!!
だましちゃいました!
でも下のチョコレートケーキは絶品でした(^0^)
ル・ピノーのケーキです♪
みんな「おいしいおいしい!」と、もくもくと
食べてました(^0^)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

韓国しおり完成!!!
気がつくと、あと2週間で韓国です!
そろそろあせって、予定を決めてます(^0^)
先生以外は、みんな初韓国です。ドキドキワクワク♪♪
みんな本片手に、調べまくりです。
簡単な韓国語も練習中!!(^0^)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日は2回目のアップルパイを作りました。
1回目は写真をとるのを忘れてしまって、、。
友達に教えてもらって(^0^)
見た目もなかなかですが、味もなかなかです!!
自分で言うのもなんですが、、、(^0^)
明日みんなに持って行きます♪♪Y子

Posted by スタッフ at 16時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=97

コメント

吉岡さんの誕生日パーティー楽しかったねぇ!!
誕生日プレゼントも大喜びで良かったぁ☆良かったぁ☆
ルピノーのケーキはおいしかったね♪ちょびっと大人の味やったけど(^¥^)

ゆきちゃんのしおりはかなりすごい!!!!!あっという間に出来上がってさすがゆきちゃん(=|=)韓国わくわくです♪♪
 
アップルパイはお姉ちゃんとおいしくいただきま〜す!

2007年07月25日 15時05分 [削除]

ケーキおいしかったね(^^)
ほっぺたが落ちるかと思ったよ〜
韓国プランソロソロ大詰めやね〜
ゆきちゃんは、今やクリニックのガイド担当やから
韓国では、いろいろよろしく頼みましたよ(^^♪
もちろん、韓国語レッスンは毎日かかさず、5回練習
してますよ(*^_^*)
ちゃんと、感情込めてね!!

アップルパイ(~o~)
作ってくれたのね〜
私はゆきちゃんの作ってくれたアップルパイのファン
やからね〜明日のお昼に食べれるのが楽しみやわ〜

75 2007年07月24日 23時25分 [削除]

 ル ピノーのケーキは ほんまに美味しかったO(≧∇≦)O。今度、クリニックの誕生日(10/1)に、ぴんくまのケーキを頼んでみようかと考えている。

 ゆきちゃんの韓国のしおりにはびっくり(*゚0゚)。手書きで7部も作ってくれた。さんざん、勉強している彼女は今や韓国ガイド嬢のようだ。
 なぜか、いつも電卓を片手に、韓国のことを色々説明してくれている。

さかざきひろみ 2007年07月24日 19時12分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.