さかざKIDSブログ

2019年11月04日(月)

秋日和 [ラン]

連休はいいお天気。
日本小児アレルギー学会で、幕張に行こうか迷っていたのだが、まごちゃんがやってくるとのこと。父のこともあったし学会は諦めた。

そのおかげで、今日は主人と久しぶりに大阪城ラン。
淀川河川敷までの往復コースで12km。
大阪城も素敵だけど、私は桜ノ宮公園、大川沿いランが好きだ。

画像(141x180)・拡大画像(504x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

色づく赤が秋っぽい。
パパはストレッチ中。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

6kmぐらい走ると淀川に到着。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

源八橋からの眺めが一番いい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

たくさん走って、すっきり。
週1回は続けていきたい。

1週間ぶりにやってきた、まごっぴ。
私とパパ、娘3人でラグビーに夢中になっていたら、母が
「ほら、みて。ラグビーよりずっといい。可愛い可愛い。」とさかんに喜んでいた。

どんな夢見てるのかな。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 15時17分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2374

コメント

きっとあっという間と思います。
うつぶせ寝はしてませんが、うつぶせ起き、しょっちゅううつぶせで遊んでます。これは疲れてしまって寝てしまったところ。向き癖を作らないよう、頭がへちゃげないよう特訓?してます。聖火マラソン残念ながら申し込んでません。当たるといいですね。

さかざきひろみ 2019年11月06日 08時20分 [削除]

今晩は、先生。

本間に可愛い💕昨年の家の次男坊みたいです、孫ですが。
アッとゆう間に一瞬で大きくなってきますよ先生。


先生に質問させて下さい。お孫ちゃまは、うつぶせ寝をさせているのですか?気持ち良さそうに眠ってますね、首の座りも早そうですね、医学は一日一日と進んでいて昨年の事が今年はもう古いとかで、素人の私達も勉強しないと、と思います。
アッそれからお誕生日おめでとうございます💐
今年は聖火マラソンも申し込んだのですが一か八かで
先生は?

サモサ 2019年11月05日 19時44分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.