さかざKIDSブログ

2019年12月05日(木)

ゆっくり

孫っぴはメリーが大好き。
いつも初めてみるように、とってもはしゃいで喜んでみている。飽きないのね。

メリーはものすごいゆっくり。
私が手で、めっちゃ早くぐるぐる回したら、ものすごいびっくりした顔。手もとどきそう。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

そんなに面白いのかと、私も下から見てみた。
私にはゆっくりすぎて....。
だけど、赤ちゃんは視界がゆっくり動く。
スマホやテレビはやっぱりあかん。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

ちなみに、すでに6kgになっていたのに、ずっと50cmサイズを着ていた。
基本的に下のボタンをとめないので気付かんかった。
オムツもなんか小さいとおもったら5kgまでのものだった。

やっと身体にあったサイズのお洋服とオムツ。
子どもの成長は早い〜。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 20時45分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2393

コメント

ほんとにネットは色々あって、便利ですね。
何でもポチできる、お店にいななくてもよいので忙しい時はとっても便利。

さかざきひろみ 2019年12月08日 17時22分 [削除]

お孫ちゃん、大きくなられましたね。

良かったでちゅね、ピッタリサイズのオムツに可愛い柄のお洋服🦕
私も今、孫達にネットで暖かい肌着とパジャマを購入しました。

サモサ 2019年12月07日 20時16分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.