さかざKIDSブログ

2019年12月03日(火)

令和の忘年会 [クリニック情報]

場所は、「桃李」。
ここは、父が好きだった場所。
それで、開院当時はスタッフと一緒に良く来ていた。
ほんとに久しぶり。今回孫っぴも参加。

画像(154x180)・拡大画像(550x640)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

中華料理はついつい注文しすぎてしまう。
あれもこれも美味しい。

私が好きなのは、春巻きとあわび。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x124)・拡大画像(640x441)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スタッフのいちおしは五目餅の包焼き。
なんとおかわり。娘は春巻きをおかわり。
他にもいっぱいあったが、写真をとるのを忘れてしまった。

皆でワイワイ。とってもにぎやかだけど、孫っぴはずっと寝ていた。
デザートの時に、起こしてみたがびくともしない。
結局、お家に帰るまで寝ていたそう。

画像(180x160)・拡大画像(640x572)
画像(180x150)・拡大画像(640x534)

いろんなことがたくさんあった。
だけど、スタッフといると、いっぱい笑かしてくれる。
母曰く「ほんとに素敵な上品な人たちだわ。」
上品かどうかは??。だけど、いい子たちに間違いない。

画像(240x186)・拡大画像(640x499)

いつもありがとう。

Posted by さかざきひろみ at 17時28分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2392

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.