さかざKIDSブログ

2007年04月02日(月)

☆ 新作おもちゃとゆきちゃん手作り☆ [クリニック情報]

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

 クリニックに新しいおもちゃが届きましたよ( ^▽^)σ)~0~)。今回は、アンパンマンにこだりました。
 ゆらりんアンパンマンとスポンジの積み木です。

画像(94x135)・拡大画像(224x320)

 これは、おままごとセット(*^-゚)v♪
他のおままごとセットと一緒にしてたくさん遊んでね。

他にも、新しいレゴも増えましたよ。
来週にはトーマスも届きます。楽しみにしてくださいね。

画像(126x180)・拡大画像(224x320)

 なんと、うちの事務長のゆきちゃんが、手芸をしてフェルトでぴんくまちゃんときてぃちゃんを作ってくれました。
 とっても嬉しいです。
 
 さてここで問題です。
真ん中のboyは、だれでしょうか?

 この正体を決してブログに乗せるなと言われたのですが、あんまりにも可愛くって♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 。



画像(116x180)・拡大画像(303x470)

正解はこの写真の中に (≧∇≦)キャー♪ 。

 やえみさん。ゆきちゃんはとってもよく頑張ってくれていますよ。
とってもよい子です(*'-'*)。

Posted by さかざきひろみ at 20時23分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=69

コメント

私も、とっても素晴らしいスタッフに囲まれて幸せです。このメンバーが集まったことを感謝しています(*゚▽゚*)。

さかざきひろみ 2007年04月04日 20時18分 [削除]

真中の帽子のBOYの答え分かりました(^o^)丿
そっくり!!次は誰の人形を作ってくれるか楽しみ)^o^(
事務長さん期待してますよ(^O^)

N/M 2007年04月03日 23時44分 [削除]

先生へ

いつもこぐまがお世話になっています。ブログいつも楽しみに読ませていただいています。いい職場にめぐまれたと感謝しています。先生とスタッフの皆さんのおかげです。これからもよろしくおねがいします。

やまのくまさん 2007年04月03日 22時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.