2007年01月05日(金)

診療開始です(^-^*) [クリニック情報]

画像(70x80)

 本日より診察開始しました。思ったよりたくさんの方に来院していただき、お待たせして申し訳ありませんでした。1週間の皆様の経過を聞きながら、当たり前のことだけど、ほんとにお母さんは子供のために一生懸命だと、つくづく思いました。育児にお正月休みはないものね。
 1〜2才ぐらいのお子さんの高熱と喘鳴が多かったように思います(おそらくRSウイルスです)。ほかに、アデノウイルスによる滲出性扁桃炎や溶連菌感染症、水ぼうそうも相変わらずはやってます。ノロウイルスによる感染性胃腸炎は下火になったようですよ。
 1/9の新学期までに、生活リズムをもとに戻して、しっかり体調管理を整えてくださいね。☆☆☆

Posted by さかざきひろみ at 18時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年01月04日(木)

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ [生活/くらし]

画像(103x118)

 お正月はいかがでしたか?楽しい良いこといっぱいありましたか?(尸▽≦)尸゛

 私は、普段からずっと動き続けているので、ひさしぶりにちょっとリラクゼーション。家族水入らずと言いたい所ですが、主人はあいかわらず病院で忙しそうだった。でも、百合とは、ゆっくりお話できましたわ。

 元旦 主人の実家の和歌山に
 1/2 百合と岩盤浴でさっぱり。心斎橋のOPAは入場制限してた。雨なのに人がたくさーん。
 1/3 バーゲン&私の実家(すぐ近く)
 今日 初ダンス&バレエwith 百合 久しぶりに動いて体の調子も良い感じ。やっぱり運動は良いわね。すべての関節と筋肉が引き伸ばされてBodyが喜んでた。元気はつらつデス。v(=∩_∩=)

 いよいよ明日から診療開始です。
日々の診療を大切にして、子供たちの健康のためにすこしでもお役に立てますように頑張りますので今年も宜しくお願いします。

 

画像(119x68)

 PS 今から、12/30にしてもらったネイルアートもきれいにとりますね。ちょっと残念( _ _ )...。
主人にどうして医師はネイルしないのかなあと質問
そんなん当たり前やろと一括されてしまった。爪が長いのはあぶないのでしないけど、ちょっとお花ぐらいは可愛いのにね。♪

Posted by さかざきひろみ at 19時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2007年01月01日(月)

あけましておめでとうございます!

画像(94x72)

あけましておめでとうございます(^_^)v

寒いですが、風邪などひかないようにしてくださいね(^o^)
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

Posted by スタッフ at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.