2007年01月18日(木)

スタッフブーム2

スタッフの中での小ブームですが、
完成品を少し♪(^0^)
Nちゃんからのプレゼント多数あり!!
はじめてなので、すんごい汚いです(;;)
あまりよく見ないでくださいね!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 22時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

できた(v^ー°) [クリニック情報]

画像(180x134)・拡大画像(597x447)

皆で、作成した作品の完成です。
エレベーターホールと院内に展示してあるので、みてね(*^ワ^*)

一生懸命、作品を作っている姿や、このように壁に必死に貼っている姿って、なんか素敵でとっても可愛いね。

画像(180x134)・拡大画像(640x479)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 19時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

スタッフのブーム

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今日は、スタッフの中でいまはやっている事を
紹介したいと思います。
スタッフの中でデコグッズがブームなんです!

診察室のパソコンには、開院当時から先生が、
かわいいリボンやハートのデコをしているのは
ご存じですか?
そんな影響をうけて私たちもデコに挑戦しているんです(^o^)
今私は、マイ電卓を作成中・・・
これがまた、不器用な私は、すごい時間
がかかって悪銭苦闘中です!
月末のレセプトまでに完成させようと思っています(^_^)v

Posted by スタッフ at 00時32分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2007年01月14日(日)

西区医師会新年会 [生活/くらし]

画像(180x134)・拡大画像(640x479)

 医師会の新年会に初めて参加しました。家族もOKなので、百合も一緒に。(パパは、学会で東京にいるため不参加でした(´∩`。))いつも西区医師会の会合はロイヤルホテルで、とっても美味しい物がたくさん食べることができます(^_^)(^^ )。百合も美味しい物が食べたいということでついてきたようですが、食事はちょっと高級な大人の味なので、もひとつだったそう。でも、デザートには大変満足し、私と二人でスイーツは全部制覇しましたわ(*゚▽゚*)。明日から、またダイエットの日々が・・・・。

 

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 スイーツを食べているとき。とっても幸せそうだ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

エキサイカイ病院の整形外科のM先生親子です。家族仲良しってよいですね。他にも、たくさんの先生がたと色々お話できて、有意義な会合でした。

Posted by さかざきひろみ at 16時45分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年01月13日(土)

ただいま作成中♪(^∇^*)*^∇^) [クリニック情報]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 皆で、クリニックに飾る作品を製作してます。折り紙を折ったり、色画用紙を切ったり。可愛くできるのがとても楽しみ。写真の彼女は、折り紙でつくったアンパンマンたちをパウチしているところです。その姿が、あまりに一生懸命で可愛かったので、思わず写真をとってしまいました。でも彼女はそれにも全く気づかずに懸命に作業してた。ほんとにけなげだわ。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Posted by さかざきひろみ at 21時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.