さかざKIDSブログ

2007年10月01日(月)

:;☆“3th anniversary”☆; [クリニック情報]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日は、クリニックの3周年だ★。
pinkumaケーキでお祝いしたv(°∇^*)⌒☆。
思えば、開業すると決めたとき、まずはロゴマークを作りたいと思った。ここから、私は出発したのだ。
ケーキのpinkumaちゃんをみて、ちょっとうるっときてしまった。

もう3年もたつのだ。
数えてみたら、のべ約6万5千人のかたが、来院された。その付き添いの方も数にいれると10万人以上のかたがクリニックを訪れてくれたのだ。
 ほんとに、みなさんのおかげで、みなさんに助けて頂いてここまで来れたのだとつくづく思う。
 ほんとにありがとうございました。
これからも、少しでも、来て良かったと思っていただけますように全力を尽くしますので、宜しくお願いいたします。

 問診表に3周年おめでとうございますとわざわざ書いてくださったお母さんがいらっしゃった。
とっても嬉しかったなあ(o^-^o)(しんちゃんママありがとうねm(_ _)m)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 20時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 5 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=116

コメント

そうです。バルナバ病院だわ、すみません。
幼稚園の年長の時でした。その時三輪車買ってもらって、
商店街を暴走してました。(^_-)-☆
これより前はあまり分からないんです・・・不思議。

ライオン 2007年10月04日 02時47分 [削除]

 chuさんから、写メもいただきましたよ。二人ともとっってもお似合いかも☆。

 私も、いつか、そうやって、かぜをひいたら、ピンクのクリニックにいって、ピンクの先生にみてもらったなあって思い出してもらえる小児科医を目指しているのです。
 PS:バルナワではなくバルナバ病院のような気がしますが。

さかざきひろみ 2007年10月03日 08時24分 [削除]

三周年おめでとうございます。($・・)/~~~
Tシャツありがとうございました。
ちょうどいいサイズです。デカイぐあいがいいね。
ケーキはとってもかわいいですね。(^_-)-☆
うちの子は高校1年生。もう小児科には縁がないですが。
私が幼いとき、桃谷にいて風邪をひくと吉矢先生にみてもらってました、〔お昼はバルナワ病院の先生で〕いつもお母さんが叱られてるもを覚えています。なんでそんなことするんですか?ってでも、私には優しい先生です、風邪の時は薬と動物の形をしたチョコレートをくれる、お腹が痛い時は今日はチョコレートはだめだよって言われたことを覚えてます。えがわえいじ

ライオン 2007年10月03日 03時42分 [削除]

ありがとうございます。そう言って頂けるのが一番嬉しいのです(*^ワ^*) 。

 ケーキも、とっても美味しかったです。
 8等分して、スタッフ7人なので、一切れ、百合へのおみやげに自宅に持ち帰りました。百合は夜、食べたら太るとのことで、翌朝食べるのを楽しみしていたのですが.....。
 朝起きたら、1/2以下に。
 夜中に帰ってきた、主人が半分食べてしまっていたのだ。

さかざきひろみ 2007年10月02日 08時26分 [削除]

3周年おめでとうございます♪
pinkumaちゃんのケーキかわいいっ!!
ルピノーのケーキでおいしかったんだろうなぁ・・・

ホント3周年色々大変だったと思います。
さかざき先生のとこに行くのは、子供たちが病気だから
困るんだけど、行って癒されると言うかなんと
いうか・・・病気だけど明るくなれますっっ
新しいおもちゃがあると、私も嬉しくなったり・・・

お体には気をつけてくださいね。。。

菜々・涼ママ 2007年10月01日 22時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.