2007年10月07日(日)

パソコン周辺機器 [クリニック情報]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 電子カルテに、予約システムなどなど、クリニックはパソコンがたくさん。
パソコンはハードなイメージであんまり可愛くない。
しかし、マウスなど結構可愛いものがある。

先日も、なんとキティちゃんのマウスをみつけた。
 かっ可愛いd(^0^)b 。
さらに、アームレストもあったのだ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

このアームレストが結構腕が楽なのだ。

他にも。可愛いのがたくさん。
ほんとに何でもあるね。

画像(180x126)・拡大画像(320x224)
画像(180x126)・拡大画像(320x224)

Posted by さかざきひろみ at 17時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月01日(月)

:;☆“3th anniversary”☆; [クリニック情報]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日は、クリニックの3周年だ★。
pinkumaケーキでお祝いしたv(°∇^*)⌒☆。
思えば、開業すると決めたとき、まずはロゴマークを作りたいと思った。ここから、私は出発したのだ。
ケーキのpinkumaちゃんをみて、ちょっとうるっときてしまった。

もう3年もたつのだ。
数えてみたら、のべ約6万5千人のかたが、来院された。その付き添いの方も数にいれると10万人以上のかたがクリニックを訪れてくれたのだ。
 ほんとに、みなさんのおかげで、みなさんに助けて頂いてここまで来れたのだとつくづく思う。
 ほんとにありがとうございました。
これからも、少しでも、来て良かったと思っていただけますように全力を尽くしますので、宜しくお願いいたします。

 問診表に3周年おめでとうございますとわざわざ書いてくださったお母さんがいらっしゃった。
とっても嬉しかったなあ(o^-^o)(しんちゃんママありがとうねm(_ _)m)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 20時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 5 )

2007年09月30日(日)

明日は [クリニック情報]

画像(126x180)・拡大画像(224x320)

 明日10月1日は、クリニックのオープン記念日で、もう3年になります。
記念にルピノーでpinkumaちゃんケーキを注文しています。どんなできあがりになるかとっても楽しみ(o^^o)ふふっ♪

私もpinkumaちゃんクッキーを作ってみた。
お顔をかくのが苦労した。
でもお菓子を作っているときってなんだか幸せな気分(*^m^*) 。

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

pinkumaクッキーは7個つくるのがやっとだった。
ほんとは沢山作って配りたかったのだが・・・・
残りの生地で、適当につくってみた。ちょっと甘すぎたかもf(^_^; 。

ついでに最後にお約束のゆきこ&なこ魔女をどうぞ(/_^)/>゜)))彡 。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

そうそう、クリニックの制服新作バージョンのデザインです。すでに着ているのですが、気付かれました?

Posted by さかざきひろみ at 17時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.