さかざKIDSブログ

2007年09月30日(日)

明日は [クリニック情報]

画像(126x180)・拡大画像(224x320)

 明日10月1日は、クリニックのオープン記念日で、もう3年になります。
記念にルピノーでpinkumaちゃんケーキを注文しています。どんなできあがりになるかとっても楽しみ(o^^o)ふふっ♪

私もpinkumaちゃんクッキーを作ってみた。
お顔をかくのが苦労した。
でもお菓子を作っているときってなんだか幸せな気分(*^m^*) 。

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

pinkumaクッキーは7個つくるのがやっとだった。
ほんとは沢山作って配りたかったのだが・・・・
残りの生地で、適当につくってみた。ちょっと甘すぎたかもf(^_^; 。

ついでに最後にお約束のゆきこ&なこ魔女をどうぞ(/_^)/>゜)))彡 。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

そうそう、クリニックの制服新作バージョンのデザインです。すでに着ているのですが、気付かれました?

Posted by さかざきひろみ at 17時03分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=115

コメント

 私も3年前のなぎちゃんのこと、とってもよく覚えています。たくさん、病気してしまったけど、今ではすっかり元気になったね。予防接種以外でしか会うこともなくなったけど、私もスタッフも、なぎちゃん、かのうちゃんに会うのが、とっても楽しみです。
 いつか、なぎちゃん、かのうちゃんがお母さんになって赤ちゃんを連れてきてくれるまで頑張りたいなあ。私の夢ですね。

さかざきひろみ 2007年10月01日 08時24分 [削除]

もう3周年なんですね♪ おめでとうございます。3年前のこの日、フラフラのナギを連れてきて“点滴第1号”にさせていただいたのを昨日の事のように覚えています。これは今でもナギの自慢です(笑)。ナギもカナウも先生方の事が大好きでどっちかが病気のときは、必ず『ずるい!!付いていくぅ!!』と必ずお供・・・。(いつも、やかましくしてすいません。)今では、おかげさまで二人とも元気でそちらにおじゃまする機会も随分減ったような気がします・・・。さかざき先生のところは、病院なのに病院らしくなく(いい意味でです)私も、子供たちに負けないくらい大好きです。これからも、明るくて、かわいくて、楽しくて、そしてホッとする先生方でいてくださいね・・・。生意気な姉妹ですが、これからもよろしくおねがいします!!!
pinkumaちゃんのクッキーすごいですね♪食べるのがもったいないくらい。。。pinkumaちゃんのケーキも楽しみですね。また、ブログにのせて下さいね。楽しみにしています。Tシャツ、チェック逃してたので次回は必ず・・・。どっちが早く見つけられるか親子で対戦しますっ!!

no.5&no.261 2007年09月30日 23時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.