2007年09月30日(日)

明日は [クリニック情報]

画像(126x180)・拡大画像(224x320)

 明日10月1日は、クリニックのオープン記念日で、もう3年になります。
記念にルピノーでpinkumaちゃんケーキを注文しています。どんなできあがりになるかとっても楽しみ(o^^o)ふふっ♪

私もpinkumaちゃんクッキーを作ってみた。
お顔をかくのが苦労した。
でもお菓子を作っているときってなんだか幸せな気分(*^m^*) 。

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

pinkumaクッキーは7個つくるのがやっとだった。
ほんとは沢山作って配りたかったのだが・・・・
残りの生地で、適当につくってみた。ちょっと甘すぎたかもf(^_^; 。

ついでに最後にお約束のゆきこ&なこ魔女をどうぞ(/_^)/>゜)))彡 。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

そうそう、クリニックの制服新作バージョンのデザインです。すでに着ているのですが、気付かれました?

Posted by さかざきひろみ at 17時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2007年09月27日(木)

誕生日会A

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

前回に続き誕生日会の事を・・・
今年もらったプレゼントを紹介したいと思います。
まず先生からは、ラブリーなピアスをいただきました。
このピアスは、ハートが3つ付いていて、1つ・2つ・3つのパターンで楽しめるスグレモノ(^.^)
先生は、さすが、私の好みを分かっていてくれるんです(>_<)
先生はいつもかわいいアクセサリーをつけているので、いつもチェックしてしまいます。この日も、リボンのかわいいネックレスとおそろいで、指輪もつけていました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スタッフのみんなからは、これまた私の好きな物を分かってくれているんです(^.^)
ファミリアのファミちゃんグッズを・・・)^o^(
前々から、ファミちゃんの定期入れが欲しくて買おうと思っていたので、うれしさ倍増でした。ミニバックも、キーホルダーも、タオルもかわいいです(>_<)

今年も幸せいっぱいの誕生日でした。
来月は、先生の誕生日です!今から何をするかスタッフ会議真っ只中です。
みなさん、ありがとうございました(^^ゞ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 23時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2007年09月21日(金)

サプライズ誕生日会

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

さかざきこどもクリニックでは、スタッフの誕生月に誕生日会をするのが恒例の行事なのだ!!
9月は、私の誕生月だ!!
去年までは、いつ誕生日会をするかをサプライズにしていたのだが・・・今年は、前もって誕生日会をいつするかを知らされていたのだ!!カメラ持参でいざ、お昼休みをむかえた私。
休憩室で、先生たちが何やらそわそわ、どたばた・・・
私は、まずゆきちゃんに隔離室で着替えを要求された。
手渡されたのは、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたTシャツに「75」の数字背中には私のトレードマークのブタ。
着替えを済まして、休憩室に入ると、テーブルの上には・・・
丸いケーキではなく、おいしそうなケーキが21個並べられていた。
真中のチーズスフレの上にローソクが・・・
このケーキたちは、堂島ロールで有名な、モン シュシュのケーキたち )^o^( 
「お店にあるケーキ全種類ください」ってゆったらしい(+_+)
先生が前もって調べてくれていたらしく、南堀江店では28種類のケーキがあったらしいのだが、まだ作り途中だったらしく21種類しかなかった様だ(^.^)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ケーキに感動と驚きもつかの間・・・
院長室から、ムラサキのドレスを着た先生が・・・
そう!先生のブログに書かれていた、魔女が!!
私にステッキで魔法を・・・ポーズもバッチリ!!これっばっかりは、想像範囲を超え、腰を抜かす1歩手前だった(*_*)

その後は、もう恒例の写真大会の始まりです。
はじめは、休憩室だけで「キャー・キャー」とやっていたのだが・・・それだけでは、おさまらず!
次は、待合室で記念写真。と落ち着いたかと思いきや・・・
次は、ゆきちゃんが魔女に変身することに!
まだまだ、写真撮影は続き・・・次は待合室だけではものたりず!
次にむかった先は、診察室。ゆきちゃんはドクター魔女へ!
私のデジカメには、データーがなく(>_<)公開できないのが、残念だ!!
もちろん、その後、私も魔女へ変身し撮影会を・・・(^。^)

今日の事はまだまだ書ききれないので、誕生日会ブログAを近いうちに・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 21時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.