さかざKIDSブログ

2007年10月08日(月)

かぼちゃづくし [生活/くらし]

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

 かぼちゃが美味しい季節だ。
 娘も私もは、かぼちゃが大好き☆(≧▽≦)。
休日には、いっつもカボチャを煮て、作り置きする。お弁当に晩ご飯の一品に大活躍。
これは、最近はまっているすくねカボチャ
ちょっと変な形だけど、とっても甘くって美味しい。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

かぼちゃといえば、もうすぐハロウィン
クリニックにも飾りが色々。かぼちゃづくしだ。
 いろいろなところに飾りがあるので探してみてね。

 受付の飾りが、ディズニーのくまのダッフィから、カボチャ君に変わったのをお気づきかしら?
普段は明るいので気付かないけど、暗くすると結構リアルで素敵よ。

でもハロウィンは何でかぼちゃなんだろう?さつまいもではだめなんだろうか?

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 16時36分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=118

コメント

 はい。別に1回目接種のときに同時接種して、インフルの2回目を4週間後にしてもよいのですが、すでに予約されていますし、10/26の4週間後が11/23の祝日になってしまうので、おたふくは2回目のときでよいですよ。

さかざきひろみ 2007年10月13日 08時22分 [削除]

間違えました。すみません。
おたふくと、インフルエンザ同時接種は
二回目のインフルエンザのときに
おたふく接種でよったですよね?

菜々・涼ママ 2007年10月12日 23時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.