さかざKIDSブログ

2007年12月29日(土)

☆クリニック大掃除☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日はクリニックの大掃除だ!
でる、、でる、、でる、、ごみの山。
どこからでてくるのか、、。
みんなマスクをして、ホコリと大戦争だ!
プ、プレイルームが、、、うまってる!!
あきちゃん必死です。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

受付も、、書類、カタログ、ファイルの山。
捨てる、捨てる、、。捨てる勇気も大切です!(^0^)
ごみ袋の数にびっくりです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生も書類の整理をしています。
あまりにもかわいかったので、激写してしまいました。
先生、すいません。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

すべてのものに、「今年も一年ありがとう!」と気持ちを込めて、ピカピカにしました。
クリニックがとてもきれいになりました。        疲れた後に、先生が極上寿司をたのんでくれました。
疲れが一気に吹き飛びました(^0^)
おいしい、、おいしい、、おいしすぎ!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生ごちそうさまでした。
今年もみなさんお疲れさまでした。
来年もがんばりましょう!!
良いお年を、、、。(^0^)
Y子

Posted by スタッフ at 20時53分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=140

コメント

大掃除お疲れ様でした。とっても綺麗になったね。

私は、書類の整理がとっても苦手だ。どれが必要なのかどうかよくわからない。
あの書類たちを捨ててよかったのどうか、まだ不安だ。

さかざきひろみ 2007年12月30日 12時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.