さかざKIDSブログ

2016年01月17日(日)

心斎橋フクハラ [おうち]

ヨーロッパ村 周防町通りにあるインポート雑貨のお店。

画像(144x240)・拡大画像(220x366)

私の大好きなお店で、最初は結婚した時に、母からここで色々そろえたらいいよと教えてもらった。それ以来、お家のものをそろえたり、娘が小さいときはお洋服やバッグやらここで購入していた。クリニックを開院したときも、とってもお世話になった。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

時間があったので、立ち寄ってみたらバーゲン中。スリッパにクッション。ここに行くと必ず好みのものが見つかる。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

素敵なバラのお花。スワロフスキーやらビーズを使った造花に一目ぼれ。
お家の中も外もお花だらけ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ガーデニンググッズも種類が豊富。選ぶのにとっても迷ってしまう。
河崎先生にプレゼントしたBooちゃんが再入荷していて、つい購入。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

カエルさんの表情が可愛い。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

フクハラに行くとワクワクして夢が広がる。

Posted by さかざきひろみ at 19時07分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1542

コメント

私もフクハラ大好きです。
今も、時々のぞいてますよ。
このお店にいると幸せな気持ちになります。
もちろん、薔薇の木知ってます。

さかざきひろみ 2019年12月01日 07時10分 [削除]

先生・・ここはフクハラですね。

私もここの二階が好きです可愛い小物が沢山ありましたヘアーバンドやカゴバックも一階も好きでした。懐かしくて過去のブログにコメントをこの通りの並びに薔薇の木がありましたご存知でしょうか?

サモサ 2019年11月29日 20時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.