さかざKIDSブログ

2020年09月22日(火)

すきま時間 [ダンスのこと]

3連休、お天気もとってもよい。
ニュースでは観光地にすごい人でびっくり。
コロナは気にならないのだろうか。

休み中、主人はon call.
緊急入院やら重症やらでしょっちゅう病院に呼び出されていた。

私はダンスのリハに照明合わせ。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ピンチヒッターの3曲だけなのだけど、
広いところで踊ると結構ハード。
いつもより、きっと大きく踊ってしまうのだろう。
へとへとで帰宅し、衣装を片づけるときが一番身体が重い。

照明合わせでは待ち時間も長い。
すきま時間利用が好きな私は、わずかな時間も無駄にしない。
パソコン持参で、仕事もはかどる。
自宅で時間があるときよりも、よいアイディアが浮かぶから不思議。
ついでに小道具の直しまで。

なぜすきま時間を無駄にしないか。
それは、ひとえに早く眠るため。
絶対睡眠時間はけずれない。

婆になってもダンス。
健康の秘訣は睡眠!

Posted by さかざきひろみ at 19時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2585

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.