さかざKIDSブログ

2020年10月20日(火)

みんなで [クリニック情報]

昨日はTちゃんのお誕生会。

主役がなかなか来ないので、素早いメンバーで先に記念撮影。

画像(180x155)・拡大画像(640x552)

唯一、皆で集まれる時間。
今は、おひるごはんは別々で食べている。
ソーシャルディスタンスを保ってお祝い。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

皆のお誕生会をするっていうのは、うちのクリニックの長所のひとつかな。
はい、集合。

画像(180x240)・拡大画像(481x640)

実は、今日のブログは、ヘアカラー中にアップ。

美容室に予約時間前に到着し、中に入ると、お店の方がちょっとびっくりして、慌てている。
それでも席に案内されて待っていた。
予約時間なのに、何で担当のKちゃんいないのかなあと思っていると、しばらくして彼女が到着。

「ご予約、22日ではなかったですか??」
そう、完全に私の間違い。なぜか火曜日が22日と思いこんで予約していた。
彼女はお家に帰っていたのにわざわざ来てくれた。
ほんとにごめんなさい。
なんか、ボケている〜。

Posted by さかざきひろみ at 18時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2603

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.