さかざKIDSブログ

2021年03月30日(火)

火曜日の午後は

加圧トレーニング。
しっかり、筋トレしたあとは
デパ地下で、1週間分のメイン食材の購入。
その後に孫っぴのお迎え。

娘が保育所のときは、いつも母がお迎えに行ってくれていたので、お迎えなるものをしたことがなかった。

私が迎えにいったら、今日はベランダで皆でおやつを食べていた。
「○○くん、おばあちゃん来たよ」
お友達たちも、ニコニコ笑って手をふってくれる。
ほんとに皆可愛い。

お家に帰ってからも、孫っぴは元気いっぱい。
お庭で走り回っている。

画像(189x240)・拡大画像(506x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

私は、せっせと花がら摘み。
パンジーやビオラは次々お花が咲くが、枯れるお花もある。
咲き終った花がらをマメに摘み取ることが大切。
ひとつずつ、丁寧にカット。
結構大変だけど、こうすると、どんどんお花が元気に咲いていく。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

今日の孫っぴ。
禿げてる?? ちょっと髪の毛をすきすぎたとのこと。
でも、これから暑くなるからもっと刈ってもいいかな。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 16時49分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2713

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.