さかざKIDSブログ

2021年04月17日(土)

10年後も

先日、パスポートを継続更新。

スタッフにも
「えー今?行くんですか。
いったい、いつ海外旅行できるかわかりせんよ」

ほんとにそうなのだけど、、とりあえず更新することにした。
新規だと色々書類もいるからめんどくさい。
しかも混雑してるかも。

やはり大阪府パスポートセンターには誰にもいない。
私ひとり。
でも、窓口はたくさんあって、皆さん暇そう。
窓口ひとつでも十分かも。
このあたりはお役所は融通がきかないのね。

おかげであっという間に手続き完了。

10年前はもっと並んだんだけどなあ。

画像(127x180)・拡大画像(453x640)

更新のパスポート写真。

何だか実物より綺麗にとれたのはいいのだけど、
10年後、70歳前にもこの写真??
大丈夫かなあ。

10年後もこれキープできる??
めっちゃ老け込んだら、本人確認できないとか言われかも.......。
頑張らなくては。

Posted by さかざきひろみ at 17時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2720

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.