さかざKIDSブログ

2021年04月22日(木)

見つけた!

孫っぴの端午の節句。

昨年は、気にいった兜を見つけることができず、鯉のぼりだけ購入。

今年も娘はいらないっていってたのだけど、
ネットでめっちゃ可愛いのを見つけた。

実物を見ていないので、少し迷ったけど、ポチ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

この青色がなんともいえず素敵な色。
名前が「兜飾り 葵宙(あおい)」
職人さんがひとつひとつ手作りで仕上げたちりめん細工の五月人形。
購入してほんとによかった。

昨年購入したカラフル鯉のぼりと一緒に。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

鯉のぼりは孫っぴも大喜び。
兜には、いまいち反応せず。
お雛様は、めっちゃ喜んでたのに.....。

Posted by さかざきひろみ at 19時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2726

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.