さかざKIDSブログ

2007年10月31日(水)

☆幸せなお誕生日☆ [クリニック情報]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x126)・拡大画像(320x224)

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

 今日は、ハロウィン、私の誕生日だ。
いくつになってもお誕生日は楽しくて、わくわくしてしまう。皆におめでとうって言ってもらえるのでとても嬉しいのだ。

朝には素敵なお花が届いた。
カーネーションのキティちゃんとピンクのくまさん。
 

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 お昼休みにスタッフからお祝いしてもらった。
なんだか、ごそごそしてたので、きっと何か面白いことをしてくれるだろうと思った。

まずは、あきちゃんが、素敵なろうそくをもって現れた。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そのあとがびっくりw(°o°)w おおっ!!
モンキーとキャサリンが......

笑いすぎて、おなかがよじれそうであったが、さらにモンキーちゃんのお色直しがあったのだ。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

なんと、モンキーチャンが白鳥に変身したのだ。
全身像をおみせできないのが残念だ。

 私のために、こんな面白いことをしてくれて、なんと楽しいスタッフたちなのだろう。感激しまくりだ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 素敵なプレゼントもたくさん。
 美味しいケーキも堪能した。
スタッフからのキティちゃんケーキ。とっても可愛くさらに美味しくって。
わざわざ天満まで買いにいってくれた。

いつものお菓子の配達人プルデンシャルの石橋さんからは、元町ケーキ。これがまた美味しい。
白鳥モンキーちゃん曰く
 きめの細かい生クリームがスポンジのなかにとけ込んで、濃厚なビターチョコとバームクーヘンがそのおいしさを際だてている。

よしおかちゃんが、十升もごはんを炊いて、大山盛りのちらし寿司をもってきてくれた。

みなからは、私の大好きなDiorの可愛いピンクのペンダント。ピンクのきらきらだ。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

他にも色々頂いた。
ワインは12本も。
真ん中のお人形はゆりりんから。
こはたくんのプリンはケーキをさんざん食べ尽くしたあとなので、さすがに今日は食べることはできずに、
明日のお楽しみに。

画像(135x94)・拡大画像(320x224)
画像(126x180)・拡大画像(224x320)
画像(135x101)・拡大画像(640x480)

さらに自宅に帰ってみると、毎年必ず、母がお赤飯とお鯛さんを届けてくれている。
いくつになっても母はありがたい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

毎年、ひとつずつ年齢はふえてくけど、幸せも楽しいこともどんどん増えていく。
私は、幸せ者だ。
みんなありがとう(*^^)/。

次はあきちゃんの番だ。
今、プレゼントを何にしようかよりも、パーティの衣装を何にしようかと、考えている。
モンキーチャンより、キャサリンより、白鳥よりも素敵な何かを。楽しみ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*

Posted by さかざきひろみ at 19時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=123

コメント

ありがとう。
キティちゃんけーき、とってもおいしかったよ(*^-^*) 。

それと、いろいろなかそうがあって、とってもおもしろかったよ。なぎちゃんのキャサリン、かのうちゃんのはくちょうは、きっととってかわいくってにあうとおもうよ。
わたしは、バレエのはくちょうのドレスならきてみたいけど。あのはくちょうは......きっきれない(;´ρ`) ...。

さかざきひろみ 2007年11月03日 08時36分 [削除]

さかざきせんせい、おたんじょうびおめでとう★ハロウィンのひなんて、すごいね。キティちゃんのケーキ、おいしかったですか?それにしても、なこちゃんやゆきちゃんは、あんなにいしょうがあってすごいね。なぎも、きてみたいです。でも、はくちょうはイヤで、キャサリンがいいです。かなうは、はくちょうがきたいっていっています。さかざきせんせいも、きたかったですか?

なぎさno,5 2007年11月02日 22時55分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.