さかざKIDSブログ

2016年01月04日(月)

あけましておめでとうございます。

画像(161x240)・拡大画像(430x640)

暖かいお正月、しかもずっとお天気。
ほんとに1月とは思えない。
外を歩いていても気持ちがいい。

私の冬休み、年末は大掃除。
元旦は主人の実家の和歌山へ。
さかざき家14人全員集合。
百合が、皆にお年玉を渡していた。貰う側から渡す側になったのね。実は、ここでちょっとした事件が...。
その話はまた後日。

2日は百合と岩盤浴とお買い物。いっぱい汗をかいてすっきり。久しぶりの百合とのショッピングはやっぱり楽しい。試着室から出てくる彼女の顔が好き。

3日は踊りはじめ。その後、今度は主人と待ち合わせしてショッピング。お店のお姉ちゃんと、きゃあきゃあ言いながらパパに色々なお洋服を着て貰う。細すぎるけど、背も高いので何でも似合う。すごーい、ワクワクどきどき、テンション上がる。パパとお洋服を買いに行けるのは年1−2回。これを機に爆買い。夜は私の実家でフグ宴会。フグのおじやは最高。

4日は加圧はじめ。
インボディの計測、覚悟してたが、体重も脂肪も減っていた。しかも筋肉量はキープ。いつもより食べてたのに。ただ、毎日4分の体幹トレーニングは欠かさなかった。今年も体幹と肩甲骨にこだわりたい。

1月の講演会の準備もあって、結局ソファーでぼーっとできなかった。どっちみちゆっくりするというのは性分には合わないんだろう。今年も慌ただしく過ぎるのかなあ。

明日からはお仕事はじめ。
皆様、2016年も宜しくお願いします。

Posted by さかざきひろみ at 19時21分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1534

コメント

私も、皆さんからいっぱい愛と元気をわけてもらっています。今年も宜しくね。

さかざきひろみ 2016年01月05日 19時18分 [削除]

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

近々、早速予防接種に
伺わせていただきますね☆(^∇^)

今年もクリニックでもブログでも
先生からたくさんの元気を
わけてもらいたいと思っています♪

☆はるひろあやママ☆ 2016年01月05日 00時18分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.