さかざKIDSブログ

2020年03月20日(金)

往来自粛

昨日突然、「3連休は、大阪兵庫間の往来は自粛して下さい」との要請。
実は、パパのお誕生日お祝いをかねて、娘、孫っぴと芦屋ベイコートに行きたいと思っていた。
だけど、パパの体調がいまいちでギリギリまで迷ったあげく中止にしていた。
もし、予定していてもどちらにしろ中止やった。
でもなんで大阪兵庫間だけ??
どれほど効果があるのか、ちょっと疑問。

今日は和歌山へお墓参り。
私達は大阪在住、主人は兵庫県勤務。
はたして、和歌山に行ってもいいのか?
これもまた迷うところだが、車でいくことにした。

お天気もよく、お義母さんも元気そう。
お義父さんのお墓では、孫っぴの写真や動画をたくさん見せてあげた。
きっとお空で喜んではる。行ってよかった。

そして、海がどうしても見たくなって、少しだけ寄り道。
海が実家からこんなに近いなんて、ちょっとびっくり。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)
画像(180x135)・拡大画像(640x481)

しかも、和歌山の海がこんなに綺麗だなんて。
お天気がよく、波を見ていると癒される。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

海の見えるレストラン。誰もいない。
海には、人がいたけれど、広いので、密度も低い。
パパの体調がよかったら走れるのになあ。
早く元気になりますように

Posted by さかざきひろみ at 19時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2463

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.