さかざKIDSブログ

2020年08月16日(日)

再度 [漢方薬]

8/15金曜夜に、再び漢方jpのyou tubeにお招き頂いた。
新見先生の貴重な時間を頂いて、45分講演をさせてもらった。その後、対談は15分。
ぴったり22時まで。(その模様はこちらで

新見先生とお話しさせて頂くのはほんとに楽しい。
私が講演している間の質問は、すべてチャットで新見先生が解答して下さっていた。
いっつもありがとうございます。

画像(180x108)・拡大画像(640x387)
画像(240x98)・拡大画像(640x263)

前回のWEBセミナーとほとんど同じ内容。
(少しだけ、漢方jpバージョンもあるよ)
その時は、スライドだけが画面アップだったけど、今回は右上にちっちゃく私が映る。後で見たけど、やっぱりずっと動いている。

サブタイトル「悩めるママをスマイルに!」だが、このお写真は「悩んでないババはスマイル!」

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

医療に全く関係ない妹が、「メッチャわかりやすかったで。友達にすすめとくわ」って言ってくれたのが嬉しかった。
私の講演は、とっても簡単なので、医師向けより一般向けかも。
金曜日は、22時まで起きているという、夜更かし。
だけど、金曜日は朝からずっと楽しい1日だった。

さあ、あとは次に出版する本の校正と雑誌の原稿がひとつ。
さらに、舞台の小道具作り。

Posted by さかざきひろみ at 20時45分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2563

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.