さかざKIDSブログ

2016年01月26日(火)

可愛い!美味しい!

可愛いのはDEMODEE(デモデ)のチャーム。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

予約注文していたのが、昨日届いた。
DEMODEE(デモデ)とは、フランス語で流行おくれの意味らしい。これは、Madame P ( Pink )ちゃん。
サングラスがスワロフスキーそしてピンクのファー。
ネットで見るより、実際の存在感がすごーい。
いつか、私もこんな格好をしてしまうかもしれない??

DEMODEEはうちのスタッフに教えてもらった。彼女たちは流行している可愛いものをたくさん知っている。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

これが、私のファーストデモデ。
患者さんのママたちもbagにつけている方が多い。
「あっ、デモデ」って私が言うと、「先生も知ってはるんですか?可愛くていっぱい欲しくなってしまいます。」
ほんとにそう、次々新作がでるからどれも欲しくなってしまう。だけど、可愛いのはすぐ完売してしまう。

美味しいのは温野菜サラダ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

冬は冷たいのばかりは食べにくいので、温野菜をいっぱい入れる。
特にカリフラワーと蓮根が最高。
この子たちのおいしさを義妹に教えてもらった。
蓮根をオリーブオイルで炒めると香ばしくてとっても美味。
カリフラワーもほくほくで美味しい。
あとはカボチャにさつまいも。
時間があるときは、色々作れるから楽しい。

Posted by さかざきひろみ at 20時46分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1546

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.