さかざKIDSブログ

2020年01月19日(日)

スピーディ

先日購入したダイソンドライヤー。
こんなふうにキチンと梱包されて届いた。
収納スタンドのおまけつき。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

収納スタンド


こんな感じで置いてみたが、何か外にでているのは気に入らなくて、結局引き出しの中に。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

でも、すごい優れもの。
ものすごーい風力。
しかもナノイオンで仕上がりもしっとり。
ナショナルのイオニティよりずっといい。

一番なのは、とにかくスピーディ。
今まで10分ほどかかっていたが、5分弱に短縮。
これが毎日なので、年間だと30時間の短縮。
なんて、素晴らしい。
早く眠る私にとって時間は宝物。

ただ、多機能すぎて使いこなせていないのが少し残念。

外来では、先週後半からインフルエンザがまた増えてきた。
学校や園で集団生活がはじまって、増えてきているよう。
ほとんどがA型。
しかし、B型もちらほら。
年末にA型にかかったのに、今度はB型。
年末にA型、またまたA型に罹った方もいる。

熱がでたら、インフルエンザが多いというわけでもない。
ある中学校で、学級閉鎖になったけど、その中でインフルエンザの方は1人だったらしい。熱だけの風邪やら、ウイルス性胃腸炎。小さい赤ちゃんのRSウイルスなど。

昨日からセンター試験や入試が始まっている。
皆、元気に受験できますように。

Posted by さかざきひろみ at 16時24分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2422

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.