さかざKIDSブログ

2020年05月24日(日)

まだステイホーム

やっと緊急事態宣言が解除された。
解除されたら、
新しいお洋服を買いに行きたい。
サンダルも欲しい。
パパと旅行に行ってランしたい。
海が見たい。温泉に入りたい。

でも、実感がない。
色々したいこといっぱいあったけど、まだ手放しで喜べない。絶対大丈夫というわけでないもんね。でも、ゆっくり気を付けて解除していかないと社会が回らない。

でもこのステイホーム期間でお家にいるのも楽しくなった。
案外、不自由でもない。
オンラインでショッピングできるし、トレーニングもできる。講義や公演もオンラインで聴けたりする。

何よりも、時間を気にせずガーデニングができる。

今日は朝一番にコーナンへ。
いつもより駐車場がいっぱいでびっくり。
だけど、園芸コーナーは空いていた。

夏のお花をたくさん購入。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

とりあえずアレンジは二つ。
また時期をみて、追加しよう。今度はポーラチュカを入れたい。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ほんとはベゴニアも欲しかったけど、良いのが売ってなかった。メインはジニアと百日草にして、たくさん購入。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

夏のお花ははっきりした色がいい。
ビタミンカラーは元気がでる。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

コーナンで見かけたビニールプール。
今年は早いけど、来年こんなのがあったら喜びそう。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 16時06分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2509

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2020


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.