さかざKIDSブログ

2020年05月31日(日)

おめでとう

孫っぴは、大ババが大好き。
私はしょっちゅう孫っぴ宅に行っているので顔は覚えてくれている。私の妹は2週間に1回ぐらいにしか会わないので、たまに会うと緊張して固まっている。
だけど、同じ頻度でしか会えない大ばばに会うと満身の笑み。
玄関で大ババの姿を見つけると大急ぎで飛んでいく。

画像(132x180)・拡大画像(474x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

もっと小さいときから彼は大ババを見ると笑っていた。
もしかして、大ジジの気持ちがすこし入っている??

お昼ねも大ババと一緒。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

そして昨日は、大ババの85歳のお誕生日。

一緒にローソクふー。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ハッピイバースデーの歌に踊り出す。

ひ孫っぴとのお誕生日、
母もとっても嬉しかったに違いにない。

画像(240x186)・拡大画像(640x498)

ちなみに、孫っぴはキュピー3分クッキングの歌が大好き。

音に合わせて、私が全力で踊ると物凄く喜んでくれる。
特にターンとバットマンをすると大喜び。
だが、3分間の全力ダンスは結構しんどい......。
孫っぴのために、私はもっと鍛えないと。

Posted by さかざきひろみ at 17時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2515

コメント

孫っぴは、母の生きがいのようです。
ひ孫を抱っこできるって幸せですね。
母の持っているバッグは、私と妹からの母へのお誕生日プレゼントです。お洋服にもお着物にも合うように選んでみました。気付いて頂いて嬉しいです。

さかざきひろみ 2020年06月01日 19時44分 [削除]

お孫ちゃま可愛いですね💛家の孫達も飛んできてくれますばあばは、甘やかす人ですので。
お母様もお元気そうで何よりです・・お誕生日おめでとうございます小さな恋人ですね。お母様が靴を脱ぐ前にたどり着いたのですね・・可愛い・一緒にお昼ねそれも一緒です目に入れても痛くないて・・本当かもしれませんね。
お母様の手にしているカバンも可愛いです色が好き。
いつも可愛いお写真楽しみにしております。

今日も元気が出ましたありがとうございました。

サモサ 2020年06月01日 16時00分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2020


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.