さかざKIDSブログ

2020年10月08日(木)

スゴ-イ! [クリニック情報]

コロナ下で欠かせなくなったのは、フェイスシールド。
ただ、曇ったり、歪んで見えることが多い。
ずっとつけていると、乗り物酔い状態。
仕方ないと思ってたけど、
「先生、めっちゃいいフェイスシールドありますよ」とのスタッフ情報。

そこで購入したのは
山本光学のフェイスシールドYF850L

メーカーの製品特徴は、
@光のちらつきや乱反射、眩しさなどを軽減
A表情、口元などが確認できる高い視認性
(可視光線透過率99%)
B眼精疲労を感じやすい、視線を集中する作業に最適
Cキズがつきにくい
D曇りとめ効果

実際につけてみると、とにかく軽くて薄い!
視界も歪めへんし、見えやすい。

すごーい! 大げさやけど、ちょっと感動。
つけていることを忘れそう。

左が山本光学850L。透明感がいっぱい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

フェイスシールドをつけていると、小さな湿疹が見えにくかったけど、これはよくみえる。
血管も見えやすい。
医療従事者の方は、是非お勧め。

あとは、ワンタッチで着脱できる防護服があったらいいなあ。

Posted by さかざきひろみ at 17時45分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2596

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.