さかざKIDSブログ

2021年01月13日(水)

優しい空間創りに支援を

小児東洋医学会でお世話になっている島根医大の小児科教授の竹谷健先生から、クラウドファンディングの情報をアップしてほしいと頼まれました。

総合周産期母子医療センターの白い壁を癒しの優しい空間にリニューアルされるそう。
赤ちゃんの周りの優しい色や空間はママをはじめ家族みなさんをとても癒してくれると思います。

【島根大学医学部附属病院・周産期母子医療センターがクラウドファンディングに挑戦!】

この度、島根大学医学部附属病院・周産期母子医療センターがクラウドファンディングに挑戦することになりました!

今まで、「白い無機質」だったセンターの壁を、赤ちゃんやご家族が少しでも安心していただけるような「温かい」空間にリニューアルいたします!

自分の産後の体調も戻らないうちに、それでも大切なわが子に会いたい一心で面会に来るお母さんが、白い無機質な廊下を歩いて、少しでも不安が強まらないように。

皆様からの温かいご支援を、よろしくお願いいたします。
 詳しくはこちら

Posted by さかざきひろみ at 20時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2661

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.