さかざKIDSブログ

2021年02月14日(日)

クラブハウス

先週クラブハウスデビュー。
はじめ、新見先生がクラブハウスがどうたらと話されたとき、何のことか全くわからんかった。
ゴルフ場のクラブハウス?それとも夜のクラブで漢方jpのメンバーで集まるのか??などど思ってしまった。

画像(168x240)・拡大画像(450x640)

実際は、音声型のSNSで録音もされない。
米川先生に招待してもらって、早速参加。

火金の漢方JPの前後で、開催される。
音声だけなので、何か仕事しながらでも大丈夫。
色々、直接漢方の相談をすることもできる。
なかなか面白い。
ちょっとラジオっぽい。

私はライブ後は、眠いので参加できないけど、ライブ前のにはできるだけ参加したい。


最近の孫っぴのお気に入りは、このあかパックン。
お風呂に入れておくと汚れをとってくれるらしい。
でもそれよりも見た目が可愛くて生協で購入。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

これをもって踊ったり走ったり。
母が来た時も、持っていって早速見せる。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

でも文旦をみて、それも気に入ったよう。
丸っぽいものが好きなのね。

さんざん遊んで、あとは大喜びで食べていた。
大人の味で甘酸っぱいのに、彼はこの味が好きなよう。
そういえば、R小青竜湯も酸っぱい味。

画像(135x240)・拡大画像(360x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

今日の新作

画像(240x162)・拡大画像(640x434)

Posted by さかざきひろみ at 18時53分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2680

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.