さかざKIDSブログ

2021年02月25日(木)

2重??

主人が真剣な顔をして、
「2重をしないといけない」
「???」
なんのこっちゃ、パパは何をいっているんやろうか?
全くわからんかった。


詳しく聞くと、
病院の小児科診療に関わるメンバー、医師、看護師さん、保育士さんなどで、 NiziUのダンスを皆で踊り、動画にとって、入院中のお子さん達に見て貰うとのこと。

2重ではなく NiziUやった。
まさかパパの口から NiziUと言う言葉を聞くとは思わんかった。

私は 嬉しくなって、パパこれ踊るの?とさっそく縄跳びダンスを踊ってあげた。
しかし、そこではないらしい。

企画の方にもらった紙をみせてくれた。

そこには
「Make you happy」の簡単動画をyou tubeで見て下さい。
先生の踊るところはここですと歌詞に下線がひいてあり、練習して来てくださいとのこと。

「どんなのがいい?笑顔にしたいのに」というところ。
動画でみて、さっそくパパに振付。
とっても簡単やけど、パパが踊るとなんか変。
関節が少ない人みたい。
でも、できて喜んでいた。
本番の撮影うまくいったらいいのにね。

パパと言えば、孫っぴが自宅に来たら、いつもじっを探す。
階段の下で(パパは2階で仕事をしていることが多い)
「じっ、じっ」と叫ぶ。

「今日はじっいないの」というと、リビングに走って行って
この似顔絵をみて、
「じっ、じっ、じっ」と叫び続ける。
似顔絵からでてくると思っているのかな??

この絵、私は似てないが、じっはそっくり。
孫っぴにもわかるのね。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

じっを呼ぶ孫っぴ

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

そして、今日も漢方一気飲み。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 20時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2692

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.