さかざKIDSブログ

2007年03月18日(日)

♪└|∵|┐♪Exciting DANCE♪┌(★o☆)┘♪ [ダンスのこと]

画像(143x180)・拡大画像(509x640)

 昨日の夜フェスティバルホールにFloor Playを、百合と見に行った。久しぶりにダンスの舞台を見に行ったのだが、実に刺激的で興奮した2時間だった。
 
 音と踊りがぴったりあう興奮。
 ダンサー達の鍛えられた筋肉の美しさ。
めちゃくちゃ素敵だわ(*゚▽゚*)

画像(97x135)・拡大画像(463x640)

 ほんとにほんとに感動して、私も百合もとっても踊り出しそうになってしまった。寒い日だったけど、体中が熱くなり、たくさんのパワーをもらいました。

画像(135x101)・拡大画像(320x240)

ちなみに、これは、百合がダンス部で踊ったBurn the Floorだ。これを、踊っているとき百合は、すごいジャンプをして、とってもはじけていたなあ。

Posted by さかざきひろみ at 17時28分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=65

コメント

ありがとうございます。わたしもお会いしたいです。ほんとに、ストレッチボードに20度がやっとの私がよくあれだけ踊っていたとは。他にも歪みや悪いところがたくさん。痛めて当然のような体でした。ひとつひとつ何とかゆっくり治していこうと思いつつ、最近は何がなんだかわからなくなってきましたわ(*¨) ....。
 でも、かまたさんのご訪問嬉しかったです♪☆0(^^0)*。

さかざきひろみ 2007年03月24日 08時22分 [削除]

ブログの事が小耳に入り…早速覗いたらみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ にしようと思ったけど、腰を痛めているとか!アタシσ(゜-^*)もバイクの転倒で傷めた肩がやっと治って、また通えるようになったのです。負けないでp(・∩・)qガンバレ!素敵な笑顔が見られる日を楽しみにしておりまするぅぅ♪♪

かまっち 2007年03月23日 08時12分 [削除]

まるでジャズシューズで踊っている様だよね♪
今日 朝のフジテレビでも踊っていましたが
気持ちの良いキレと流れる様な手&足の動きに
釘付けでした(^@^)

ゆり&かなも反応良く
踊ってくれていますよ☆

D.S.Boo 2007年03月21日 00時34分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.