さかざKIDSブログ

2007年09月27日(木)

誕生日会A

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

前回に続き誕生日会の事を・・・
今年もらったプレゼントを紹介したいと思います。
まず先生からは、ラブリーなピアスをいただきました。
このピアスは、ハートが3つ付いていて、1つ・2つ・3つのパターンで楽しめるスグレモノ(^.^)
先生は、さすが、私の好みを分かっていてくれるんです(>_<)
先生はいつもかわいいアクセサリーをつけているので、いつもチェックしてしまいます。この日も、リボンのかわいいネックレスとおそろいで、指輪もつけていました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スタッフのみんなからは、これまた私の好きな物を分かってくれているんです(^.^)
ファミリアのファミちゃんグッズを・・・)^o^(
前々から、ファミちゃんの定期入れが欲しくて買おうと思っていたので、うれしさ倍増でした。ミニバックも、キーホルダーも、タオルもかわいいです(>_<)

今年も幸せいっぱいの誕生日でした。
来月は、先生の誕生日です!今から何をするかスタッフ会議真っ只中です。
みなさん、ありがとうございました(^^ゞ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 23時02分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=114

コメント

 西区の2回目のポリオはいつも割りとすいていて穴場かも。(1回目は、多くてだいたい1時間まちだったようです。)それでも、もっと手際よくできたらいいなあと改善点はたくさんあるように思います。小さいお子さんを抱えて、暑い中待つのは本当に大変ですものね。
 

さかざきひろみ 2007年09月29日 08時26分 [削除]

お誕生日おめでとうございます。
かわいいーーピアスですね。
さすが、フォリフォリ♪私も好きです(*^_^*)
皆さん仲よくて、グルメでおしゃれで
楽しみです!!

先生へ
西区のポリオ行ってきました。
西区は手際がよくよかったです。
港区は暑い中、外で待たされ時間も
きっちりにならないと、始まらないんですが、
西区は、クーラーがきいた部屋で椅子まであり
時間も早く始めてくださって・・・
なんと、行き届いているんだと、感心しました。
二回目ももちろん西区へ行きます。
本当に助かりました。
先生ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、すぐに終わりよかったです。
ひとつ残念だったのは、先生の診察にあたらなかった
事かな??帰りにモンシュシュで、シュークリーム
かって帰りました♪

あと、今USJで仮装やってるみたいなんですけど
先生の衣装なら、ばっちりだと思うのですが・・・

菜々・涼ママ 2007年09月28日 23時06分 [削除]

なこちゃん誕生日おめでとう!先生のプレゼントのピアス、なこちゃんよく似合ってた☆先生のドレス姿すごい綺麗でうっとりしましたー♪モンシュシュのケーキも全種類買うのドキドキで貴重な体験させてもらいました。(^0^)楽しい誕生日会だったよね☆★☆

ナツミ 2007年09月28日 15時52分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.