さかざKIDSブログ

2021年01月24日(日)

高っ!

昨年にコロナで延期した小児漢方懇話会。
今年はぜひ開催したい。
だけど、例年のように現地で皆で集まっては難しい。
せめてハイブリッドで開催したいなあと、
WEB配信の業者の方に見積もりをお願いした。

そこで、びっくり。
WEB配信のほうが、現地開催よりずっと高い!
いま、学会などがすべて、WEBになっているので売り手市場。

それにしても高い。
でも自分たちでするにはハードルが高い。
しかし、主人によるとそれぐらいが相場らしい。
知らんかった〜。

まだ時間があるので、試行錯誤して、何とかこのハードルを越えたい〜。

逆に安っ!と思ったもの。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

これは、加圧のトレーナーが持っていた。
あまりに可愛いので「どこで買ったの?」とお聞きしてネットで購入した。
スパイストートバッグ。
とっても軽くて、荷物の多い私にピッタリ。
アマゾンでポチ。
他にも色々な色がある。
中にポケットがついてないのが、残念だけど、それにしても持ちやすい。
お値段も可愛い。

さらに、鬼滅の刃の追加キャラクターたち。
どんどん作りたくなるが、また週末の楽しみにとっておこう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

愛着わくわあ。
鬼滅の刃、読まなくては〜。
娘に借りてみよう。

Posted by さかざきひろみ at 16時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2672

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.