さかざKIDSブログ

2021年02月09日(火)

100個以上 [クリニック情報]

スタッフとのお誕生会。
コロナのことで、最近は、一緒に食事もしないし、みなで集まることもない。

唯一、このときだけ全員集合。

画像(320x269)・拡大画像(640x538)

もちろんケーキはソーシャルディスタンスをとって食べる。

2月はYちゃんのお誕生会。
彼女とはもう16年のお付き合い。

それにしても、クリニックを開院して16年。
お誕生会はいったい何回しただろう。
100回以上は確実。
私達はクリニックで100個以上のホールケーキを消費した。

ケーキはいつ食べても幸せの甘い味。
しばらくお誕生会ないなあ。

お雛様ケーキでも注文しようか。

鬼滅の刃の折り紙たち。
診察室に、きれいにレイアウトしてみた。

画像(320x165)・拡大画像(640x330)

スタッフがちゃんと調べて柱たちの並び順も教えてくれた。
ますます可愛い。
さらに、仲間が増えていく〜。
折り紙って素敵だわ。

Posted by さかざきひろみ at 17時21分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2681

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.