さかざKIDSブログ

2021年05月20日(木)

アイスの棒?? [クリニック情報]

外来にて「先生、アイス好きなん?」
私「???」
「アイスの棒、いっぱいある」

画像(172x240)・拡大画像(461x640)

お子さんたちは、私がアイスを食べて、その棒をここに入れていると思うらしい。
先生、アイスいっぱい食べていいなあって思うのかな。
ほんまに、子どもは可愛いことを思いつく。
ほんとは舌圧子なのだけど、いちいち外袋から取り出すのがめんどくさくって、このように置いていた。

まあ、毎日こんなにアイス食べたら私の身体はボロボロになっているだろう。

このマウスもお子さん達から、「可愛い〜」
「キラキラや」
「先生、キラキラ好きなん?」

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(147x180)・拡大画像(526x640)

ポニョとマリーちゃんは、キーボードの支柱のようなものがつぶれてしまったので、その台として使っている。
これも、お子さんたちはすぐに見つける。
「あっ、ポニョ。何でここにあるん?」
私「可哀想だけど、台になってもらっているの」

画像(240x179)・拡大画像(640x478)

でも一番、喜んでくれるのはこれ。
「わーきめつや〜」
「ママ、見て!」
これで完成バージョン。

画像(320x150)・拡大画像(640x301)

もう映画もやってないし、鬼滅の刃は下火かなあと思ってたら、スタッフは「秋になったらテレビがはじまるから、まだまだですよ」とのこと。
DVDも発売されるらしい。
とうとう、私も映画を見れる日も近い。

Posted by さかざきひろみ at 14時27分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2753

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.