さかざKIDSブログ

2024年06月27日(木)

可愛い〜

先日のオンライン漢方勉強会では、水素が話題に。
私はよく知らなかったのだけど、活性酸素を減らしてくれるため、色々な効果があるそう。

ただ、水素水というのは、だめでほとんど効果がないらしい。
水素のサプリか吸入とのこと。
世の中、まだまだ色々なものがある。

今日たまたま、お友達の美容皮膚科の先生のところに行ったとき、水素のことを聞いてみた。
彼女はサプリにとっても詳しい。

すると、パックの間に水素吸入。
「疲れがとれて、眠くなるよ」と言われたのだけど、
いっこうに眠くならない。

ただ、終わった時なんか、すっきりした気分??
1回吸入しただけでは、よくわからない。

それよりも、サメ?とつばめ?をすすめられた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

サメって??
深海サメの肝油なるもの。

見本をもらったので、食べてみたら、中から油の味。
サメの肝臓には、スクワレンやいろんなビタミンが含まれるそう。
クレオパトラのおやつはとても美味しい。
燕にも色んな美容成分があるらしい。

しかし、サプリよりも、最も大切なのは、睡眠と食事、さらに運動。

そして、何よりも一番癒されたのは、このワンちゃん。

画像(177x240)・拡大画像(472x640)
画像(196x240)・拡大画像(525x640)

トイプードル。

可愛すぎる。
私も飼いたくなってしまった。
今は難しいけど、
いつか、もっと暇になったときには......。

Posted by さかざきひろみ at 18時40分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3477

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2024


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.