さかざKIDSブログ

2024年06月29日(土)

今頃

今週になって、インフルエンザAが増えている。
流行している園がちらほら。

インフルエンザは、ほんとは寒くて乾燥した気候で流行する。
だけど、梅雨時の高温多湿でも。
まさか、今頃タミフルを処方するとは。

インフルエンザは、おそらく一時的なものかなと思うのだが。

手足口病は相変わらず一番多い。
熱がでてすぐだと、まだのどや手足に発疹がでていなくて、診断できないこともある。

他には、マイコプラズマなど。
これも、最初は咳がすこしだったりする。
ある程度時間がたたないと診断できない。

そして、来週は懇話会。
名札を作ったり、当日の準備をしたり。
なんと今のところ186名の方が参加登録してくださった。
とっても嬉しい。
もしかして、200名突破するかも....

さらに、6月下旬までだった本の構成も提出。
これで、いけそうとのこと。
完成までには、まだまだたくさん原稿を書かなくてはいけないけれど、何とか形になりそう。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 19時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3478

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2024


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.