さかざKIDSブログ

2007年09月13日(木)

堂島ロールLOVE♪ ♪ [グルメ]

画像(180x126)・拡大画像(320x224)

 幸せな堂島ロールの山積み(ノ-^0^)ノ

 やっと、かねてからの念願の堂島ロールを購入できた。
南堀江にお店があるので、いつか購入したいと、スタッフ全員の願いだったのだ。
 
 10時と15時に100本ずつ販売されて、30分くらいで売切れてしまうので、お昼にいっても購入できない。
 それで、さかざきこどもクリニック業務命令として、ゆきちゃんが、出動してくれた。
9時50分で、5番目だったらしく、10時になると沢山の行列になったそう。

 お昼にたべた、堂島ロールの美味しかったこと。
生クリームもスポンジもあっさりしていて、私は母が昔作ってくれた手作りケーキを思い出した。

 なこちゃんは、大好きなカレーせんべいと離婚して、堂島ロールと結婚すると言っていた。
さらに、近くにお店があって、なんて幸せ。(*^▽^*)ゞ

Posted by さかざきひろみ at 08時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=110

コメント

 ほんとに、甘いものが苦手な人でも美味しく食べることができますよね。
ほんとに、すぐ近くに美味しいケーキ屋さんがあって、幸せです。

さかざきひろみ 2007年09月14日 08時16分 [削除]

おいしかったです(#^.^#)
もう、生クリームとまわりのスポンジが絶妙!(^^)!
私の人生最大の出会い(^_-)-☆
幸せなひと時でした。
先生に感謝ですヽ(^o^)丿

75 2007年09月14日 00時54分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.