さかざKIDSブログ

2020年04月30日(木)

カラフル

孫っぴの初節句。
どんな兜がいいのかなと考えていたら、お店もしまってしまった。ネットではいまいち。
せめて鯉のぼり。これも、迷っていた。
お庭に飾れる大きいのがいいのか?室内で飾るべきか。
でも、なんかあの「鯉」っていうのがピンとこない。
そんな時、ネット検索していて、とっても素敵なのを見つけた。

マダムモーの鯉のぼり。何と made in France
カラフルで、とっても素敵な色あい
しかもオーガニックコットン。

とってもたくさんの種類があるので、どの色にしたらいいかめっちゃ迷ったあげくこの組合わせ。
遠くから見るとこんな感じ。うちのリビングにもマッチしている。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

真っ先に孫っぴに見せてあげたら嬉しそう?
お腹にのせて、腹筋すると顔をあげると彼の顔があるので、とっても頑張れる。
ずりばいのスピードが速くなったと思ったら、立たせたらしっかり立位。婆の特訓。

画像(135x240)・拡大画像(360x640)
画像(135x180)・拡大画像(481x640)

孫っぴと腹筋

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

立った??


もうひとつカラフルと言えば、蘭子ちゃんにもらった軍手。
彼女は、電車に乗る時は、必ずこれをはめているらしい。
しかも、Suicaはペタッとせずに少し浮かしているとのこと。皆、いっぱい対策しているのね。
カラフル軍手可愛いねっていったら送ってくれた。めっちゃ嬉しい。そして、私もIcocaを浮かしてみたらちゃんと通れた。ピタッとしなくて通れるって知らんかった。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

Posted by さかざきひろみ at 19時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2492

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.