さかざKIDSブログ

2021年05月30日(日)

日曜日は

孫っぴと一緒。
どんどんやんちゃになっていく。
男の子ってこんな感じなのね。

寝ている間に汗をいっぱい。
朝起きたら、いきなりあせもだらけになっていた。
朝からシャワー。
裸で、バスタオルをかぶって走り回る。

画像(171x240)・拡大画像(457x640)
画像(174x240)・拡大画像(467x640)

夏用のビニールプールを早速購入。
まだ、水は早いので、お部屋で遊ぶ。
空気を入れるのが大変と思ってたけど、今は電動がある。
あっという間に空気が入って完成〜。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

せっかく、汗をながしたのに、外で遊ぶのが大好き。
何度も水道の蛇口から水をだす。

じっと一緒にお石場遊び(砂でなくて小石)。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

さんざん遊び倒して、最期は「あばよ」と両手をあげて帰って行く。
ちなみに、リュックに入っているのはキューピーさん。
キューピー3分クッキングの歌が好きで、キューピーさんもお気に入り。

画像(144x240)・拡大画像(386x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)

今日は、母の86回目のお誕生日。
お花しかプレゼントを買えなかったが、何よりも孫っぴと一緒が一番嬉しそう。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 17時13分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2761

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.