さかざKIDSブログ

2022年12月27日(火)

来てくれた!

昨日も今日も、お子さんたちが、
「サンタさん来た!」って教えてくれる。

孫っぴも「ピンポンなったらサンタさんが来た!」と。
玄関まで来てくれたのね。
孫っぴのお家には煙突がないので、玄関からなのね。
孫っぴのお目目がキラキラしてとっても嬉しそう。

みんな、お利口さんだったから、サンタさん来てくれたね。
ほんとによかったね。

画像(147x240)・拡大画像(394x640)

私は小さいときに、サンタさんにもらったもので、
リカちゃんハウスを覚えている。
たしか、形違いで、2年連続もらった。
リカちゃんの着せ替えが大好きだった。

あと、小学生ぐらいのときには、白いうさぎさんか狐さんの顔がついたファー。
なぜかそれが欲しくて、サンタさんにお願いした。
今もその形を鮮明に覚えている。
悲しいことに、他は忘れてしまった。

娘は、いつもツリーにお願いして、サンタさんにお手紙書いていた。「窓をあけてないと入ってこれない」って、寒いのに「窓をあけて」と言っていた。

セーラームーングッズが多かった。
朝起きて、枕元のセーラームーンアイテムを見て、大喜びしていたのを思い出す。

大人になったら、サンタさんはなかなか来てくれない。

来年は何か欲しいものを探して、サンタさんにお願いしてみようかな。

Posted by さかざきひろみ at 20時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3141

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2022


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.