さかざKIDSブログ

2022年07月18日(月)

連休

本来なら、神戸温泉蓮に行く予定だった。
しかし、色々あってキャンセル。

主人は、来週に学会で北海道へ。
これも一緒に行こうか迷っていた。
予想が外れて外来がとても忙しく、行かなくてよかった。

連休中は、お家のお片付けやお庭のお手入れ。
執筆作業に、WSの準備。
日本小児科医会フォーラムの視聴に懇話会の視聴。
実は、お家にいてもやることがいっぱい。

あっという間に時間が過ぎていく。
休みの間も5時起床21時睡眠は変わらない。

今日も朝5時起床。
雨上がりの朝ラン。
朝の空気は心地よく、そんなに暑くもない。

日焼けだけが怖いが、走るのは気持ちよい。
たくさん走ると疲れるので、5kmぐらいが丁度よい。
公園には、ひまわりがいっぱい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そして、久しぶりにカーテンのお洗濯。

リビングのカーテンは天井から下がっているので、取り外しも取り付けも脚立に乗らないといけない。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

さらに、一枚ずつ別々なので、ひとつずつはずして、お洗濯して取り付ける。

上をずっと見上げていると、ちょっとクラクラ。
一気に完成させるつもりだったが、脚立の上でクラクラはやばい。
さすがにここから転落したくはない。

ちょっとずつ休憩しながらの作業。

でも完成したあとは、お洗濯のいい香りがいっぱい。
カーテンのお洗濯は気持ちよいね。

Posted by さかざきひろみ at 17時07分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3034

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2022


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.