さかざKIDSブログ

2023年01月04日(水)

あけましておめでとうございます!

元旦はくろしおに乗って。
孫っぴは「みんなで和歌山いく〜」とめっちゃ嬉しそう。
変顔をしたり、爺のお膝で立ってみたり。

お昼寝せずに、ずっとテンション高い。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

2日は、孫っぴファミリーをおもてなし。
うちのお雑煮はおすまし。子どもの頃からずっと。
美味しい出汁をとって、具材を準備。
具材の買い出しも楽しかった。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

お雑煮の具材たち


孫っぴは、お餅ぬきのお雑煮。
「うーん、おいちー!」
彼は、お出汁が好きなよう。

おせちは、たん熊北店とトゥーランドット臥龍居コラボの和中。量の少なめのを選んだけど、これでも多かった。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(174x240)・拡大画像(465x640)

初詣のあとの、縁日も楽しそう。
スーパーボールすくい上手だったね。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

ほんとに、お休みはあっという間。
明日1/5から仕事はじめ。
皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

画像(213x320)・拡大画像(410x614)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 20時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3146

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2023


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.