さかざKIDSブログ

2023年03月16日(木)

朝のルーティン

毎朝7時30分から8時。
ストレッチをしてから、トレーニング。
最後にまたストレッチ。
夜だと、なかなか続かない。
早起きして、朝トレにしたら、毎朝欠かさずするようになった。

自分で内容を考えることもあるが、
今のお気に入りは、まりこさんのB-lifeというyou tube。

今ストレッチで気に入っているのは、
@【10分で代謝アップ】全身ストレッチフローヨガ 
A究極の脂肪燃焼フローヨガ 体幹を鍛え、しなやかな体を作る!

Aは17分もあるので、時間があるときに。
だけどとても効果的ですっきり。とってもおすすめ。
背景は大分のANAインターコンチネンタル別府。
この動画をみて、夏休みはここに行ってきた。

トレーニングで気に入っているのは、
@【滝汗10分】短時間で全身の脂肪を燃やす!
A【地獄の10分】効果絶大!全身痩せトレーニング
B【鬼の10分】短時間で全身の脂肪がみるみる燃える究極の全身やせトレーニング
C腹・尻ダイエット上級編

ネーミングがすごい。
滝汗と地獄と鬼。
私はこの中でも滝汗が一番好き。
腹と尻も休憩なしなので、いい感じ。
ほかにも10分でめっちゃ効果的でしんどいのがたくさん。
どれにするか選ぶのも楽しい。

あと時間があまりないときは、5分とか6分とかもある。

6分プランク! 最強インナーマッスルを手に入れる
腹筋がみるみる割れる最強のお腹やせ

とにかく短時間でできるのが魅力的。
コロナ禍で、始めたので、もう3年。
いつまで続けられるかわからないけど、身体が動く限りは。

Posted by さかざきひろみ at 19時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3192

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2023


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.