さかざKIDSブログ

2022年03月06日(日)

ピンクがいっぱい

暖かいかと思ったが、まだ寒い。

大阪城公園の梅はちょうど見頃。
ランをかねて、観梅へ。

パパは、手袋なしで走ってたので寒いと。
寒いと胸部の圧迫感がでるらしい。
大丈夫かなと、
途中、私の手袋を貸してあげた。

でも走ってたら、暖かくなってくる。
以前はマスクランがしんどかったけど、今はすっかり慣れた。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

可愛い色々なピンクがたくさん。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

お天気はいいのだけど、じっとしていると少し寒いかな

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

午前中の早い時間は人が少ない。
パパは9時から学会があるので、その前にラン。
朝の空気は澄んでいる。やっぱり何でも朝一番がいいね。

大阪城のお濠にも、たくさん鴨さんがいて、パパも大喜び。
桜の時期にまた走りたい。

ソ連とウクライナのことを思うと胸が痛む。
コロナで色々あるが、日本の平和に感謝したい。

Posted by さかざきひろみ at 18時39分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2948

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.