さかざKIDSブログ

2022年03月20日(日)

全力で

孫っぴが遊びにきた休日。
パパは、日直でいない。

外でのボール遊び。
サッカー?もどきやボール投げ。
ちょっと寒いけど、走り回ると暖かくなる。

お庭のお花のお手入れをしていると、何となく一緒に
「おはな、おはな」と手伝っているふう。

マグフォーマ―で遊ぶのも大好き。
「婆に、ピンクちょうだい」というと、一生懸命集めてくれた。最後は私の頭はマグフォーマ―。

私は、講演のスライド作らないといけないのだが....。
頭が重い〜。

画像(180x240)・拡大画像(360x480)
画像(135x180)・拡大画像(360x480)

たくさんご飯食べてたくさんお昼寝。
ママと婆とヨガにもトライ。

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

ダウンドック

画像(240x180)・拡大画像(480x360)

前屈のポーズ


できなーいって言ってたけど、トカゲのポーズも真似っこしてできたね。

画像(240x180)・拡大画像(480x360)

トカゲのポーズ

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

山のポーズ


おやつは、お気に入りの苺ジュース。
ちょっと贅沢だけど、ふるさと納税でいちごがいっぱい。
牛乳入れてミキサーで作る。

いちごだけの甘さで、とても美味しい。

そして、夕方は大婆がみていたお相撲さんをみて、
まねっこ。
私と何回も取り組む。

しこをふんで、はっけよいのこった。
まあ、私が負けるのだけど、
「もう、いっかい」がエンドレス。
しんどいけど、楽しい。

最後は2階のジムで体操選手??

画像(180x240)・拡大画像(360x480)

Posted by さかざきひろみ at 20時32分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2958

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.