さかざKIDSブログ

2022年04月14日(木)

なぜ??

最近あった不思議な事件。

ある日のお昼ごはん。
自宅から持ってきたゆで卵を割ったら、生卵だった。
「ひえー」
あれっ、たしか朝ゆで卵を作ってたのに。
全く記憶がないのだが、冷蔵庫から取り出した卵をもってきたのか???
帰宅してみると、ちゃんとゆで卵はお鍋の中にあった。

また、ある日のこと。
マヨネーズがどこにもない。
いつもの冷蔵庫の定位置にない。
さんざん探して諦めた。
そして、別のことで冷凍庫をあけたら、なぜかそこにマヨネーズ??

また、ある日のこと。
朝の通勤の阪神電車。
ふと気づくと明るくなっている。
なんと九条で降りないといけないのに、西九条まで来てしまった。
別の日は、なんばで降りないといけないのに、気付いたら日本橋やった。
これは、めちゃくちゃショック。
どちらも本やスマホをみていたわけでない。
色々一生懸命に考え事をしていたら知らん間に乗り過ごした。

さらに,お風呂上りにドライヤーで髪を乾かそうとしたとき、トリートメントを流し忘れていることに気づく。洗面台のシャワーで洗い流すとき、情けない気持ちでいっぱい。

そして、今日は車をタイムズに止めていた。
精算してから、自分が止めていた場所と違う番号で精算したことに気づく。

私の周りでは不思議な事件がたくさんおこる。

画像(180x240)

Posted by さかざきひろみ at 18時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2966

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2022


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.